脱毛サロンでの脱毛体験

脱毛サロンに通う女性
体毛は普通にあまり生えていないのですが、胸毛がちょっと生えていたので気になっていました。

胸の中央ところだけ濃い毛がわずか生えているステータスでいつも毛抜きで抜いて処理していました。

けれども毛抜きで毛を抜くて肌に刺激を与えてしまうので炎症が起こってしまう事がありました。

それに長い期間毛抜きで抜いて処理していたので肌の免疫力も低下している感じでもう赤みが出てしまうようになっていました。

それにより毛抜きで毛を抜く手法は止めないといけないと考えました。

近頃では脱毛サロンで脱毛の施術を受けて処理しているという話を聞いたので脱毛サロンに通う事を見定めしていました。

それで脱毛サロンのフリー心理コンサルティングに参加してみる事にしました。

フリー心理コンサルティングではスタッフの方が施術の解説などを細かいところまでしてくれたりしました。

その上心もとないとなっている施術中の苦しみについて質問してみたら脱毛サロンが採用している光脱毛は毛根に照射する光の出力が弱いというので全く痛さが出ないという事でした。

それにより心もとないが落着されたので施術を受けてみる事にしました。

胸の中央ところの毛を脱毛するだけなので20分程度で施術が終了しました。

フリー心理コンサルタントで解説を受けた通りに痛さは出ませんでした。

なお施術後にローションを着色してお手入れもしてくれたので肌トラブルが起こる事もないのですでした。

胸毛も麗しいの処理出来たので脱毛サロンで脱毛の施術を受けて良かったと考えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です