両親はムダ毛は濃くないのに、なぜ私だけ、、、。

ムダ毛に悩む女性
私の父も母も、必要ない毛は濃い方じゃ無いと考えます。

父は男のなのに、そんなに必要ない毛は際立たないし、母も必要ない毛は多くはないので、自己処理もあまりしていない様子でした。

中学生の頃まで、よく母親と共にお風呂に入っていましたが、母親が自己処理をしている姿を見たのは数えるほどしかないのです。

その上カミソリでパパっと済ませる感じで、時をかけたりはしていませんでした。

もしや脱毛サロンで脱毛した事あるのかな、と考え、聞いた事があるのですが、脱毛なんてした事ないと言っていました。

それなのに、私と姉は必要ない毛が濃いです。

特に私は姉以上に必要ない毛が濃いです。

ヘアーの量も多々あるし、総体的に毛量が相当多々あるのです。

父親と母親もヘアーの量は多々あるのですが、必要ない毛は薄いので、すごく羨ましいです。

なぜ私はこんなに必要ない毛が濃く産まれてきてしまったのか、悔しいです。

必要ない毛処理に相当お金と時がかかっています。

言うまでもなく脱毛サロンも通いましたし、脱毛サロンに通うまでは高いカミソリや脱毛ムースやたくさん買いました。

実際まで必要ない毛処理のためにどんだけお金を使ったのか思いめぐらす だけで恐ろしいです。

母親に「母親は必要ない毛が薄くてずるい」と言った事がありますが、母親は「あんたが気にしすぎなのよ。

自らが思うほど他人は自身の必要ない毛なんて気にしてないのよ。

」と笑われました。

必要ない毛が薄いからそのような事言えるんだよなぁと考えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です